初体験☆ 樹脂講座 | 東京文京区ポーセラーツ/シュール/絵付け教室シオンコローナ

東京文京区ポーセラーツ/シュール/絵付け教室シオンコローナ

東京文京区春日/後楽園/本郷/水道橋エリア
ポーセラーツとシュールデコールと絵付け教室です。世界で1つのオリジナル食器でテーブルコーディネートを楽しみましょう! 看板猫の短足マンチカンゆずがお待ちしておます♪


◆ポーセラーツ&フラワーサロン SionCorona◆YUZUのうたたねこ

今日は楽しみにしていた

みちくさアートラボ
写真でつくる透明樹脂アクセサリー講座
に行ってきました


浅草橋でnewオープン!

浅草橋は昔から知ってる場所なので^^

駅からも近くて嬉しいですheart+kira*


娘と二人、合計8点の樹脂チャームを作りました

私はYUZUくんのをメインに作成きゃはっ

プックリ可愛く出来たと思います音符


乾かすお時間が必要なので

今日はお持ち帰りできません。。。

忘れないようにお写真におさめてまいりましたにこ


コチラ 可愛いでしょウィンク

   フレームは好きなのを選べるのですよ


◆ポーセラーツ&フラワーサロン SionCorona◆YUZUのうたたねこ




◆ポーセラーツ&フラワーサロン SionCorona◆YUZUのうたたねこ


↑ フレームの他にチャームを1つ選びました

  可愛いものが多くて皆さん真剣ですよ~(笑)


コチラ左が娘ので右はわたし

  これに出来上がった樹脂チャームを付けたら完成です❤

◆ポーセラーツ&フラワーサロン SionCorona◆YUZUのうたたねこ

完成しましたらブログに載せますねぇ顔


作り方のレシピを頂きましたので

娘と沢山カワイイ樹脂チャームを作りたいと思いますheart+kira*



そうそう、講座の始まる前に
みちくさアートラボさんのカフェでスコーンを頂きました

絶品でした~~ラブ

作りたてだったのでしょうか・・サクサク、中はふんわりラブラブ

久しぶりに美味しいスコーンをいただきました音譜


◆ポーセラーツ&フラワーサロン SionCorona◆YUZUのうたたねこ