今朝のYUZU458 右足(笑) | 東京文京区ポーセラーツ/シュール/絵付け教室シオンコローナ

東京文京区ポーセラーツ/シュール/絵付け教室シオンコローナ

東京文京区春日/後楽園/本郷/水道橋エリア
ポーセラーツとシュールデコールと絵付け教室です。世界で1つのオリジナル食器でテーブルコーディネートを楽しみましょう! 看板猫の短足マンチカンゆずがお待ちしておます♪

 

◆ポーセラーツ&フラワーサロン SionCorona◆YUZUのうたたねこ

 


おはようございます

お手手をそろえておすましポーズのYUZUです・・・笑

 

 

 

お手手をそろえてる時は

そう

お座りしてるのです音譜

 

 

アレレ? 右足あがってますよ笑顔

澄まし顔にヒョイッて上がった足・・ナンカ笑える~~笑顔warai*

◆ポーセラーツ&フラワーサロン SionCorona◆YUZUのうたたねこ


しっぽが邪魔してたのね(^ω^)

 

◆ポーセラーツ&フラワーサロン SionCorona◆YUZUのうたたねこ