絵付けチャイナペイント教室 ティーコゼードール | 東京文京区ポーセラーツ/シュール/絵付け教室シオンコローナ

東京文京区ポーセラーツ/シュール/絵付け教室シオンコローナ

東京文京区春日/後楽園/本郷/水道橋エリア
ポーセラーツとシュールデコールと絵付け教室です。世界で1つのオリジナル食器でテーブルコーディネートを楽しみましょう! 看板猫の短足マンチカンゆずがお待ちしておます♪

◆ポーセラーツ&フラワーサロン SionCorona◆YUZUのうたたねこ

 



前々から先生にお願いしておいたティーコゼードールはーと♥

 

 

特別に白磁をご用意していただきましたハート

 

 


 

 

 

絵付け教室にてカリキュラムをすすめながらも

 

 

初心者の私にも

 

 

カリキュラムから離れて

 

 

このような素敵なものを作らせていただけ

 

 

本当に嬉しいですラブラブ

 

 


 

 

 


 

 

 

初めてソフト筆なるものを使いました

 

 

ソフト筆にもいろいろと種類があるそうです

 

 

お色は淡く薄く柔らかく・・・ヘアとドレスに色付けしました

 

 

(薄すぎたかも・・・? 次回もう一回塗ろうかな)

 

 


 

 

 

お顔は景山先生が描いて下さいましたニコニコ

 

 

とても美人で優しいお人形さんになりそうですぅ~~uresii*ワイワイ

 

 

先生ありがとうございます音譜
 

 

 


 

 

 

ドレスを着せたらどんなに素敵になるでしょうわくわく

 

 

今年中には出来上がるかしら・・・楽しみですsei

 

 

 

 

 

 

今回はいつもご一緒してくださってるO様がお休みでしたので

 

 

 

 

 

 

お先に作り始めてしまいましたが

 

 

次回はご一緒に作りましょね

O様の体調が早く良くなりますように ♡

 

 

 

 



◆ポーセラーツ&フラワーサロン SionCorona◆YUZUのうたたねこ



 

 

 

 

 

********************

 

東京・文京区

 

ポーセラーツ&フラワーサロン

 

 SionCorona

 

  (シオンコローナ)

 

********************