韓国   白磁!! | 東京文京区ポーセラーツ/シュール/絵付け教室シオンコローナ

東京文京区ポーセラーツ/シュール/絵付け教室シオンコローナ

東京文京区春日/後楽園/本郷/水道橋エリア
ポーセラーツとシュールデコールと絵付け教室です。世界で1つのオリジナル食器でテーブルコーディネートを楽しみましょう! 看板猫の短足マンチカンゆずがお待ちしておます♪

韓国ではお化粧品shop以外に

一番多く立ち寄ったのが食器屋さんでしたニコニコ

お友達たちに付き合ってもらいながら

多分10軒以上は観て廻ったでしょう。。。お付き合いありがとうねs.heart**


どこも素敵なアート作品の白磁が多かったですね

ポーセラーツ&ポーセリンアートに使えそうなのは

見つけることができませんでした

(使ってもいいのでしょうけど勿体ないです)


ただ、私が欲しかったお花がついた白磁が見つかったのです

それも偶然にラブラブ!


横道を入って・・・何気なく目にとまった食器屋さん・・・

時間もなくなり最後にちょっと覗いておこうと入った食器屋さん・・・


そうしたら~~~~~~~~~ありましたビックリマーク

見つけた時はホント嬉しい驚き音譜顔(嬉しい)


お安いものではないので記念に

淡いピンクが愛らしい「梅の花」を1つと

お揃いの形のミニ茶器を1つ。


大事にお持ち帰りしましたflower+.

また韓国に行く機会があったら

記念に1つ買い足したいですハート

◆ポーセラーツ&フラワーサロン SionCorona◆YUZUのうたたねこ