韓国 お食事① | 東京文京区ポーセラーツ/シュール/絵付け教室シオンコローナ

東京文京区ポーセラーツ/シュール/絵付け教室シオンコローナ

東京文京区春日/後楽園/本郷/水道橋エリア
ポーセラーツとシュールデコールと絵付け教室です。世界で1つのオリジナル食器でテーブルコーディネートを楽しみましょう! 看板猫の短足マンチカンゆずがお待ちしておます♪


◆ポーセラーツ&フラワーサロン SionCorona◆YUZUのうたたねこ


初日の夕食はセットメニューを頂きましたニコニコ

飲み物は別料金なので お友達それぞれ好きなドリンクを注文heart+kira*

↑ 私はマッコリをハート

  中央白いものはマッコリですWハート美味しかったなぁ~ラブラブ!


↓ 巨大な急須にたっぷりとマッコリが入っていました

   お値段約800円だったかな お得ですよね顔


◆ポーセラーツ&フラワーサロン SionCorona◆YUZUのうたたねこ


 ↓ セットメニューのお肉! 

   これにチヂミを追加して・・・

   美味しくてつい食べすぎました~~笑顔あせっ

◆ポーセラーツ&フラワーサロン SionCorona◆YUZUのうたたねこ


買い物&お食事の韓国初日は

お腹一杯満足な一日でした笑

◆ポーセラーツ&フラワーサロン SionCorona◆YUZUのうたたねこ