今朝のYUZU445 YUZU病院へ | 東京文京区ポーセラーツ/シュール/絵付け教室シオンコローナ

東京文京区ポーセラーツ/シュール/絵付け教室シオンコローナ

東京文京区春日/後楽園/本郷/水道橋エリア
ポーセラーツとシュールデコールと絵付け教室です。世界で1つのオリジナル食器でテーブルコーディネートを楽しみましょう! 看板猫の短足マンチカンゆずがお待ちしておます♪

 

 

 

 

◆ポーセラーツ&フラワーサロン SionCorona◆YUZUのうたたねこ

 

 

 

 

おはようございます

久しぶりのブログ更新になってしまいましたあせっ

 

YUZUを見に来て下さってありがとうございますラブラブ

 

ここ数日、フラワーアレンジの制作の追いこみで

毎日数個アレンジを作っておりました

 

なんとか今日の打ち合わせに間に合いましたので良かったです

販売内容詳細については改めてご報告させてくださいませにこ

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★

 

さて、YUZUくんは・・・

 

 

先日火曜日の朝

「ギャォ~ン、ギャォ~ン」と聞いた事のない鳴き声を

叫んでいるではありませんかひゃ~・・・

 

右後ろ足を引きずってuwa-n!!*

ヒョコ・・ヒョコ・・と脚をあげながら、鳴きながら。。。

泣えーん

 

焦ってすぐに病院に連れていきましたら

 

脚を痛めてたようで 痛み止めを4日分いただきました汗

 

お薬を飲ませたところ

すぐに痛みが薄らいだようで

歩きづらそうにはしてましたが

凄い声で鳴くことはなくなりました

 

お医者さまから

「様子をみてください」とのことでしたので

これで一安心ドキドキ

結局、痛み止めは2日分飲ませただけで済みました

 

YUZUくん、今日も走り回って元気に過ごしておりますので

皆さま、ご安心くださいませねこ

 

◆ポーセラーツ&フラワーサロン SionCorona◆YUZUのうたたねこ