今朝のYUZU433 | 東京文京区ポーセラーツ/シュール/絵付け教室シオンコローナ

東京文京区ポーセラーツ/シュール/絵付け教室シオンコローナ

東京文京区春日/後楽園/本郷/水道橋エリア
ポーセラーツとシュールデコールと絵付け教室です。世界で1つのオリジナル食器でテーブルコーディネートを楽しみましょう! 看板猫の短足マンチカンゆずがお待ちしておます♪

 

◆ポーセラーツ&フラワーサロン SionCorona◆YUZUのうたたねこ

 


おはようございます

 

今日は台風・・・本州縦断ですねあせる

今は風もなく雨も霧雨状態。。。傘をささずに外出できそうな感じ音符

ですが、油断禁物ですね

 

お花の資材や

ポーセラーツ&ポーセリンアートで使いたい白磁購入のため

外出をしようと思っていましたが・・・

どうしようかしら・・・お天気を見ながら検討中です

 

 

 

◆ポーセラーツ&フラワーサロン SionCorona◆YUZUのうたたねこ

今朝はゆっくりとYUZUくんのお写真を撮れましたハート

可愛いピンクの肉球でしょ~~ラブラブ

肉球好きさんいかがですかぁ? ( ´艸`)



私は↓この下から見上げる口元が大好き~キラキラ

 
  ◆ポーセラーツ&フラワーサロン SionCorona◆YUZUのうたたねこ

 


 


まぁるい頭もかわいいですよねドキドキ

 

◆ポーセラーツ&フラワーサロン SionCorona◆YUZUのうたたねこ