今日のYUZU399 | 東京文京区ポーセラーツ/シュール/絵付け教室シオンコローナ

東京文京区ポーセラーツ/シュール/絵付け教室シオンコローナ

東京文京区春日/後楽園/本郷/水道橋エリア
ポーセラーツとシュールデコールと絵付け教室です。世界で1つのオリジナル食器でテーブルコーディネートを楽しみましょう! 看板猫の短足マンチカンゆずがお待ちしておます♪

 

◆ポーセラーツ&フラワーサロン SionCorona◆YUZUのうたたねこ

 

 

 

◆ポーセラーツ&フラワーサロン SionCorona◆YUZUのうたたねこ

 

 


こんにちは


今日は朝から娘と映画を観に行ってきました笑顔

「ハリー・ポッターと死の秘宝」

とうとう完結! 長い物語でした~

私には長すぎて

前回・前々回・・・が、どう終わったかを思い出すのに一苦労笑

再度 初めから見直したいですかお

 

さて YUZUくんはお留守番してくれました

心配でゆるく冷房をいれておきましたが

外出していても気になってしまいますね

なので、急いで帰宅~ダッシュ


YUZUは

わたしの心配をよそにゆっくり寛いでた様子ですねこ

親の心子知らず と言ったところでしょうか笑