キルトフェスティバル2011@東京ドーム | 東京文京区ポーセラーツ/シュール/絵付け教室シオンコローナ

東京文京区ポーセラーツ/シュール/絵付け教室シオンコローナ

東京文京区春日/後楽園/本郷/水道橋エリア
ポーセラーツとシュールデコールと絵付け教室です。世界で1つのオリジナル食器でテーブルコーディネートを楽しみましょう! 看板猫の短足マンチカンゆずがお待ちしておます♪

 

 

 

 

 

YUZUのうたたねこ

 

 

先日、素晴らしいキルト作品を拝見しに行って参りました!ハート☆

毎回見て思う事は、一針一針を丁寧に仕上げていくお仕事ぶり

何ヶ月かかるであろう、気の遠くなる(←私にはそう思えるのですが・・・)作業に感心いたしますキラキラ

 

さて、全ての作品を堪能した後は

わたしのお目当てのハギレを探しに~~音符

 

ドールハウスのカーテンやソファに使う為です。

小さい物なので大きな布はいりませんから

パッチワーク用のはぎれが丁度よいのです^^

 

 

 

 

 

 

リボンも含めて1000円でこんなに買えましたリボンsei

YUZUのうたたねこ

お着物の柄や素敵な布が沢山ありましたUp

カルトナージュで使いそうな輸入ものの布もあったり
タッセルやボタンも

手にとって色々と見せていただきました顔

余計なものは買わないと決めて行きましたが

挫けそうでしたよwarai*

 

最後にこちらは展示されてた作品の一部です。

 

(撮影してはいけないものもありましたがこちらは大丈夫なものでした)

大きな作品に狛犬が沢山パッチワークされてて可愛かったですはーと

これは犬ですが

短足なところがYUZUに似てたので思わずパチリカメラ♥akn♥

YUZUのうたたねこ