ドールハウス ☆屋根のリフォーム | 東京文京区ポーセラーツ/シュール/絵付け教室シオンコローナ

東京文京区ポーセラーツ/シュール/絵付け教室シオンコローナ

東京文京区春日/後楽園/本郷/水道橋エリア
ポーセラーツとシュールデコールと絵付け教室です。世界で1つのオリジナル食器でテーブルコーディネートを楽しみましょう! 看板猫の短足マンチカンゆずがお待ちしておます♪


YUZUのうたたねこ





YUZUのうたたねこ



ずっと放置していたドールハウス


何年も廃墟の様になっておりました叫び


昨年もリフォームするぞheart+kira*と意気込みましたが


手付かず状態で またまた放置。。。あせる





これはマズイと思い


今年こそは全面リフォームすることにしました!ハート☆




まず、


ベビーピンクでラインを描き途中ですs.heart**


これを全て描いたら


外壁の塗り直し・・・





最後は内装をリフォームをして・・・


内装が楽しいのですニコニコ


    壁紙とかカーテンとか


    ソファにテーブルchair+.


    キッチン雑貨をそろえて音符


どれをとってもミニチュアサイズで可愛いですハート





とりあえず、内装まで辿り着けるよう


頑張りまーすかおキラ笑