今朝のYUZU231 頭が~~ | 東京文京区ポーセラーツ/シュール/絵付け教室シオンコローナ

東京文京区ポーセラーツ/シュール/絵付け教室シオンコローナ

東京文京区春日/後楽園/本郷/水道橋エリア
ポーセラーツとシュールデコールと絵付け教室です。世界で1つのオリジナル食器でテーブルコーディネートを楽しみましょう! 看板猫の短足マンチカンゆずがお待ちしておます♪

 

YUZUのうたたねこ

 

 

 

YUZUのうたたねこ

 

 


おはようございますs.heart**

 

なぜか壁に頭を押し付けてるYUZUにこ

不思議な格好ですよね。窮屈そうおー!!!

 

この姿勢で長時間ゴロゴロしておりました~きゃはっニャー

 

時々おもしろい事をして

私を笑わせてくれるYUZUくんでしたheart+kira*