プリザーブド クリスマスタワー | 東京文京区ポーセラーツ/シュール/絵付け教室シオンコローナ

東京文京区ポーセラーツ/シュール/絵付け教室シオンコローナ

東京文京区春日/後楽園/本郷/水道橋エリア
ポーセラーツとシュールデコールと絵付け教室です。世界で1つのオリジナル食器でテーブルコーディネートを楽しみましょう! 看板猫の短足マンチカンゆずがお待ちしておます♪

おはようございます音譜

数日前からコツコツと作っていたタワーアレンジ!ハート☆

井上先生から許可を頂いたので頑張って作っていました・・・

   (先生の素敵なアレンジはこちら→


作っているうちに自分のデザインで~

なんて思い、リボンや実物を沢山入れ

出来上がりをみたらクリスマス?みたいんにゃ?あせる

気が早すぎますよねぇ~

紫のタワーも作りましたハート

こちらはゴシック調でカッコいいものに仕上がりましたニコニコ

こちらは後日upします。。。






YUZUのうたたねこ