ニコニコマーク | 東京文京区ポーセラーツ/シュール/絵付け教室シオンコローナ

東京文京区ポーセラーツ/シュール/絵付け教室シオンコローナ

東京文京区春日/後楽園/本郷/水道橋エリア
ポーセラーツとシュールデコールと絵付け教室です。世界で1つのオリジナル食器でテーブルコーディネートを楽しみましょう! 看板猫の短足マンチカンゆずがお待ちしておます♪

今日は寒くなりましたね~雪の結晶

昨日は暑すぎたり・・・

体調管理に気をつけなくては。


そろそろ予防接種の時期かな 注射

猫風邪ひかないように1年に一度はしておきたいです。


そう言えば、YUZUの腰に模様があるんです。


YUZUのうたたねこ


何に見えますかはてな


私にはニコニコに見えるんですがニコニコ

私だけかなぁ・・・

どうですかはてなマーク



YUZUのうたたねこ