お久しぶりになってしまった! 秋月堂/maxです。

ええ。
今月はコミコミ16があるので気合を入れて5月からブログを書いていたのですが、
5月終盤に入ってからまさかの

仕事が暴発。

なんか毎日、帰宅時間が日付変わる頃とかになっててすっかり疲労困憊してました。
その割に休日も忙しかったりしてマジ時間なかった。
サークルの会議したりご飯食べに行ったりあと、

休日出勤したり。

さすがの僕も「死ね」とか言いました。言い続けました。



とはいえ、明日はコミックコミュニケーション16です。

-----------------------------------------------------------

ゆずぽんれぎおん 3rd album
Film Meister
流星を駆け巡る歌姫、銀幕デビュー
$Film Meister
Film Meister(フィルム・マイスター)特設ページ


$ComicCommunication16
ComicCommunication16

2012年6月3日(日)@インテックス大阪
スペースNo.【H-21a】です! お待ちしております!
関西圏の皆様にゆずぽんれぎおんプロデュースの銀幕世界をお届けします!
これまでの製作物も持って行きます。是非!


こちらもよろしくお願いします。

ドラマチック・デスティニー
作:秋月堂 / max(ゆずぽんれぎおん)
執筆中の小説です。色々展開していけー。

-----------------------------------------------------------

こんな感じですね。
いつもの通りですが、ある意味ではこの日のためにこのテキストを書いてたようなもの。
すっかりみなさん見飽きたかもしれませんが今日で最後ですからねー
しっかり目に焼き付けておいてください。

いいCDです。Film Meisterは。
全体的になんとなく渋い仕上がりの曲が集まった印象がありますね。
詳しくは特設で試聴してもらったり、明日現地でうちに遊びにきてください。

スペースは【H-21a】です。
お待ちしておりますね。



………………。




………………………………。





……あっ。





うっかり「お待ちしてますねー」なんて書いてしまいましたが、
明日、僕は途中参加っぽいです。

いや、サークルチケットって2枚なんで、うちの場合代表と獅子神くんがよく行くんです。
僕は一般入場するのが常、なんですけど。

明日は少し事情が違いまして。

なんかね。


健康診断の予定入れてたみたいです……。


前日ロクにメシも食えず、血を抜かれたりしたその足でイベントに参戦します。


どうかみなさまお手柔らかに……