少し遅めのセルフお年玉、あるいはクリスマスプレゼント。

max@秋月堂です。遅すぎるな。
もしくは早めのクリスマスプレゼントでも一向に構わないとすら言えます。

慌てんぼうのサンタクロース感がパネェ。



それはともかくとして、ついつい買ってしまいましたiPod touch。
前からiPod系のが欲しくて虎視眈々ってたんですが。

iPhoneはdocomoでなかなか売り出してくれなくてですね。
ソフトバンクとかauとかいいんでさっさとdocomo。
かもんべいべーですよ。

で。

まぁ買ったからには使わないといけないということで、色々とアプリを追加してました。
最近ではTwitterの使用頻度が高いのでさっさとアプリを導入。
おぉ。
これがあの超入力しにくそうな文字入力か!
すげー。
慣れるまでかなりかかりそうwwwwwww


とか言って2時間くらいいじったら慣れてきたwwwwwww


てな具合にかなりはしゃいでました。


まったく、こどもじゃないんだから。とは自分でも思います。

ちなみにwi-fiなんか積んでるもんですから、家でちょっとネットするときなんかは
PCすらいらないのではないだろーか。とか思ったりしてます。
実際はそんなこともなくて、必要なとき便利なときで使い分けていくことでしょう。

ゲームなんかも徐々に探していきたいなぁ。




しかし




何か忘れてるような…………




…………。








あっ








iTunesで曲入れるの忘れてたwww



なんのために買って~ん!?





2月26日の関西音人2に出ます。

-------------------------------------------------------

関西音人2rder="0" />
関西音人2


日時:2012年 2月26日(日) 11:00~15:30
場所:京都市勧業館 みやこめっせ 1階 第2展示場C面
参加サークルリスト一覧へのリンク
1/17更新。35サークル・37スペースで決定。

Twitter公式アカウント : @kansainet
参加サークルさんのtwitterリスト(不足情報待ってます)

【重要】関西音人ではデニッシュバーという
【注目】外はカリカリ中はふんわりの細長い棒状の焼きたてパンを販売いたします。
【傾聴】シュガー・キャラメル・ショコラ・カスタード味など用意する予定です。

-------------------------------------------------------

こんなんとか持って行きます
CAST OFF
CAST OFF



オチの後のお知らせでした。