こんばんは。秋月堂です。

先ほど帰宅いたしました。
表題のとおり、一泊二日京都の旅でございました。

はい。



当方、京都在住でございます。


※参照
http://ameblo.jp/yuzuponlegion/entry-10791852504.html


というわけで、一泊二日京都の旅第二弾です!
前回よりパワーアップして帰ってきた、ゆずぽんれぎおんの人気企画!
今回は一体どんな結末を迎えたのか!?



……みたいなアオリを考えたんですけど誰も覚えてないですよねそうですよね以下詳細。




・土曜昼11時過ぎ、また獅子神くんとヨドバシカメラへ

・と、思ったら忘れ物して取りに帰ったりで思いのほか手間取る

・マイクとか本とか買ってたら13時半くらい。ヘッドホン在庫なかった

・アバンティで別の本購入。これも今回の本命商品でした。

・獅子神くんの家でマイクテスト

・18時半くらいまで本の内容の勉強とか有意義に過ごす

・サイゼリアにてさらに本の内容の復習

・21時半くらいに白夜くんと合流。いつもの喫茶店に移動

・盛り上がる

・盛り上がる

・超盛り上がる

・気づけば朝の9時半
 (12時間粘った)


・この時点で獅子神くんとは22時間一緒に遊んでた計算に

・解散



…………と、このような具合に4ヶ月ぶりの一泊二日京都の旅は幕を

下ろしませんでした。


・正直眠すぎて車を運転する自信がなくて、喫茶店の駐車場で車中泊

・12時くらいに蒸し暑さで起床

・ふらふらと空腹を回復させようと、天下一品(ラーメン屋)

・適当にこってりを食べて

そういえば今日は定例会議だ

・ゆずぽんれぎおんの定例会議は会場がいつもの喫茶店となっております

・15時まで喫茶店の駐車場で仮眠

・と思ったら起きたら15時半くらいで焦って入店

・会議のスマート化を図り、19時までにすべてを完了

・そろそろ晩飯いこうか

・何食べる?

みんな「天下一品でいいんじゃね?」

ちょwwwwwwwwwwww

・適当にこってりを食べて

・帰宅いたしました。

・家族には確か「獅子神くんとヨドバシ行ってくる」って言ってたはず

・実に45時間ヨドバシにいました

家電芸人も月までブッ飛ぶこの衝撃

・お疲れ様でした。




…………と、こんな具合に土日を過ごさせていただきました。
そろそろ寝ても怒られないと思います。
お風呂も、ベッドも、あるんだよ。