本来ならサークルの宣伝とかしなければいけないのに。

また、三国志大戦の日記(てか、個人でブログ始めらいいんじゃね?)


バージョンがあがるそうです・・・・

自分の使ってる計略。天人共鳴が仕様変更になるそうです。

今までは自分以外の味方に+6×2と+7×2の効果だったんですが。


自身を含む味方に+6になりました。


これは純粋な強化だと思います。

しかし、天人はその特性上恩恵はもっとも受けないと思います。

地天は武力9の騎馬が暴れまわってしかも反計

人地は弓で援護できる。


でも天人は槍なので、援護できない。せいぜい端攻め程度でしょう。


次のバージョンは地天と礎が流行りそうですね~。



---携帯ゲーム関係----


タクティクスオウガ運命の輪買いました。

FFTやってたのでこれは久々に良げーかも。

スパロボ?もう飽きましたwww



---速報---


ここから本題です!!


ゆずぽんれぎおんは、




6月5日に

Comic Communication 15に参加します!!

当然、2ndアルバムCAST OFFを持って行きますので


我々メンバー一同会心の出来だと自負してますので、ぜひ一度手にとって下さい!!

きっと買って後悔はさせません!!


このジャケットデザインは僕がデザインしたのですが、インテリアとしても十二分に通用しますので。

せひお部屋に飾ってもらえると嬉しいです。



日時 2011年6月5日(日曜) 11:00~15:00 ※予定
会場 インテックス大阪 2号館


http://www.e-comicomi.com/


スペース


L-16b



当然今回も俺もいますので、気軽に声掛けて下さい。

メンバーは名札をつけてるので、名札つけてて、PSP片手に喫煙所うろついてるのは俺ですwww

あと、最近染めるだけじゃなく、パーマも当てたので、メンバー内でパーマぽい頭は俺です。