ゆずぽんれぎおんのブログ



なんとまぁ暗狐向きというか、そんなイベントでしたねwwww

まったりと机に向かい、時々声をかけ、そしてそれ以外のときは


落書きしてる


そんな感じでしたwwwww



隣のサークルさんの色紙(カテキン天国)まで頂戴して、

うはうはですよwwwwwwwww


で、まぁそのあと帰ってきて莉威の家で更新しているわけです。

最近莉威が一人暮らしをしはじめたので、


メンバーで溜まってます


今度菓子折りでも持ってこようかと思いましたが、

お菓子はいっぱいあるようで……


とりま、そんなこんなでお疲れ様でした!

お世話になったサークルさんありがとうございました!


次はもっといっぱいおしゃべりして、




         僕と契約して

       お友達になろうよ!