ローソンに行ってジュースでも買ってこようと思います。
秋月堂@maxです。

ええ、お察しの通りけいおん!!目当てです。

うちの近所にはどうやらけいおんスキーがいないみたいで
全キャラかなり在庫がありました。

正直あずにゃんかムギかで迷います。
この呼び方自体にブレがあるかと思いますがそこはもう気にしません。

とりあえず暑さが尋常でないのでうちわでも買おうと思います。


ジュースは?


------------------------------------------------------------------

告知4日目。(3日目は昨日のノッティーくんを参照)


関西コミティア38
関西コミティア38


開催日時:2011年5月15日(日) 11:00 ~ 15:30
 場所  :OMMビル(大阪マーチャンダイズ・マート) 2階A・B・Cホール
最寄り駅:地下鉄谷町線・京阪本線『天満橋』駅下車
      改札出口からOMMビル地下2階まで直接連絡しています。

詳しくは関西コミティアのホームページをご覧くださいな。


ゆずぽんれぎおんはスペースナンバーH-48で参加します。
よろしくお願いします。
『はじめての百鬼夜行』を持っていきます。
はじめての百鬼夜行 特設ページ

------------------------------------------------------------------

関西音人
関西音人(かんさいねっと)


開催日時:2011年5月29日(日) 11:00~15:30
 場所 :京都市勧業館 みやこめっせ 地下1階第1展示場 全面

詳しくは関西音人のホームページ(ry


ゆずぽんれぎおんはスペースNo.E-1で参加します。
こちらもよろしくお願いします。
頒布物は今までの作品全部です。
京都在住の方や、関西の方はお時間ありましたらどうぞ。
LE STARTLE START 特設ページ
翼のサーチライト翼のサーチライト 特設ページ
CAST OFFCAST OFF 特設ページ


------------------------------------------------------------------


すんません寝ます