念願のPVデビュー! 秋月堂です。

白夜くんも獅子神くんもブログに書いてくれてましたが、僕も書きますよ!
昨日までちょっとずつ「情報解禁」だとか「ビッグイベント」だとか言ってきましたが。

これです。

【巡音ルカ】深雪のカタストロフィ【オリジナル曲PV】



Title 深雪のカタストロフィ
URL http://www.nicovideo.jp/watch/sm14263209
Music 獅子神
Lylics 秋月堂
Movie 暗狐
Circle ゆずぽんれぎおん
Album CAST OFF


深雪のカタストロフィ。
その雪が、本当に冷たくて白くて儚く溶けてしまうものならば良かったのに。
……って歌です。
お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、

CAST OFFに収録されてる楽曲です。

先行してPVをご覧いただければ、僕らの気合の入り方を感じてもらえるかとw
CAST OFFのことはこちら。



ゆずぽんれぎおん 2nd Album 『 CAST OFF 』

Track List
01.夜天を照らす戦女神
02.Talkin' Cafe
03.僕が一人進む道
04.Lost Myself
05.深雪のカタストロフィ
06.Cast Off the Life



……こんな具合に、5曲目に収録されてますので併せてどうぞw


Track.05 深雪のカタストロフィ

  ママ、ほら、すごい雪降ってる! 雪だるま作ろうよ!
  パパ、ねえ、見て見て! こんなに大きなの作れたよ!

  雪を踏む少女の足音は、ぐちゃり。

  こんなに美しい雪はきっと生まれて初めて見るわ。
  こんなに冷たい雪はきっと生まれて初めて触るわ。
  こんなに楽しい雪はきっと生まれて初めて遊ぶわ。
  こんなに

  こんなにも、こんなにも、私の嘘は狂おしい。



……みたいなストーリーを想像しながら歌詞を書いたルナティックソングです。


段々収録曲のジャンルが分からなくなってきました。
バトルソングにOLソングにルナティックソングですか。
OLが際立ってひどいですね。


ともあれ、この深雪のカタストロフィはPVありきの楽曲だと思います。
PVがあるからこそ、この気合で作れました。
作詞も相当力入ってます。
サビを一回丸ごと書きなおしたという黒歴史も忘れられません。
曲の思い入れも相当あるかと思いますので獅子神くんよろしくお願いします。


そして


PV担当の暗狐! あんこっこ!
お疲れ様! ありがとう! すげーぜ!




とりあえずみんなで称えましょう。
♪ふともも~ ふっともも~ 20メートルのふとももは~ ゴツイ~
(太ももごと称える歌)

まぁ、次のニコニコに上げる曲がこの太ももだと決まるならば、
乱闘も辞さないところですwwwwww
どうでもいいわwwwwwwwww



そんなこんなで、M3までもう一週間を切ってしまいました。
今から当日が楽しみすぎて寝不足です!(眠れない)

それではみなさま、眠れない夜に深雪のカタストロフィなど視聴しつつ、
更に眠れない夜をご堪能くださいませw


【巡音ルカ】深雪のカタストロフィ【オリジナル曲PV】