どやぁ



いきなり「どや顔」で失礼致しました。白夜輝星です。

上のどや顔の理由はこちらをご覧下さい。→http://www.nicovideo.jp/watch/sm14263209


『ゆずぽんれぎおん』の新たな形での作品公開となります。

まさに全員が一心した今回の「Cast Off」にふさわしい一歩だと思います。


秋月堂が度々日記にて書いておりますが、僕も重ねて書かせて頂きます。



ゆずぽんれぎおん 2nd Album 『 CAST OFF 』


すなわち僕ら


真剣(ガチ)です


題名通り、今ずっと全力です。創作活動やサークルの真似事なんかは昔から各々でやってましたがここまで真剣だったのは無かったのではないだろうか。

それくらい真剣全力(ガチマジ)。

言いたい事は色々あるんです。けど全部を伝えられる気がしない。

なので



見て感じてください。僕らの全力を。

聞いて感じてください。僕らのエネルギーを。


それで貴方に少しでも何かプラスになったなら

僕らには何よりも幸せな事です。


よろしくお願いします。