原付の真の性能を発揮しました。秋月堂です。

ここまでの性能誇示はなかなか久しぶりでした。じゃじゃ馬め!



とまぁそんなこんなで今日もこんな時間にブログ更新ですよっと。
ただいまの時刻は1時半くらい。
昨日は「眠いよー眠いよー」なんて言いながらでしたが
今日は比較的すっきりしてます。

さっきまで3時間くらい寝てたからな!

まさかねー。
「風呂が空くまで軽く寝るかねー」
なんて言って横になるや否や、

家族が寝静まる

だなんて誰に予想出来ましょうか。

…………。

はい。
まったくもって予想通りでございましたすみませんごめんなさい。

目が覚めて最初に思ったのも「やっぱり1時か」でした。



で、まぁ帰り道の話なんですけど。



信号待ちで一台の車の後ろについたんですけど。



まぁデカデカとステッカーに海賊が乗ってますって書いてあって。



思わず「マジで!?」って叫びました。
多分窓開いてたから乗ってた人(海賊?)にも聞こえたと思います。

そんな感じで若干気まずかったんですが、さらに音楽が聞こえてきました。
一体どんなソウルキングが歌ってる歌なのだろうかと耳を澄ますと


モーニング娘。のモーニングコーヒー……?


いやいやいやどんなセンスの海賊やねん!!
懐かしいわ!!!


……いやー。今日はブログのネタに困らないねー。
なんて思いながら帰ってきました。

途中で次郎系列のラーメン屋でにぼし食ってきました。
なんで京都の次郎はあんなに微妙なん……?