帰還しました。秋月堂です。

故障していたPCの修理完遂に伴いましてブログも復帰いたします。
わーいw

前回の故障のときにはHDDがブチ殺されてしまったのでデータが完全終了だったのですが、
今回はなんと!

マザーボードとCPUだけで済んだよ!



ってそれほぼ全滅や!!


データはそりゃ生きてるけどさー。
脳みそと心臓が死んだようなものだろーがよー。


まぁ無事修理されて帰ってきて、再設定なども一切無かったのでラッキーです。
よかったよかった。


↑ ここまで経過報告 ↑


--------------------------------------------------------------------


↓ ここから新作情報 ↓


巡る歌が、貴方の生命を祝福に導く。



ゆずぽんれぎおん 2nd Album CAST OFF



M3-2011春 渾身の新作アルバムが情報解禁――!

というわけで詳しい解説とかは後日書きますので、今日はとりあえず見てきてください。
で、素直に惚れていただけたらいいんじゃないかなと思います。

そっけない書き方でも圧倒的なページデザインに惹きつけられることでしょう。

そして、メンバー全員の熱い想いを感じていただければ。


M3詳細
 URL :http://www.m3net.jp/
 会場:東京流通センター (アクセス
 日時:2011年5月1日(日) 11:00~16:30予定



↑ ここまで新作情報 ↑


--------------------------------------------------------------------


てなわけで一日中PCで情報発信に余念がなかったんでさすがに疲れましたwwww

そろそろ寝て朝からの忙しさに備えようと思います。

みなさまお疲れ様です。これを早く言いたかったwwww

P.S.
今日はノッティーくんのライダー日記もあります。みんな宣伝しろよw