マスターアップ終わりました。


えっ?マスターアップはとっくに終わってるんじゃなかったの?


と聞かれそうなので理由を。


実はマスターアップ後、まさかの修正メールが来て、


しかも全部俺の担当してた部分だったので、暗狐氏に頼んで修正してもらって。


入稿完了だったんですが、


今度は別のデザインのミスが発覚して、今完了しました。


いや~今回は前回の入稿に手間取ったので、合理的にしようと決めたんですが、


最後は口癖のように言ってる本人がミスの連発で、反省反省です。


みんなすまん・・・・・


そして、印刷会社の担当の人ありがとう・・・・・


今回の新作はメンバー全員が会心の出来だと自負していますので、


期待して下さい!!


きっと期待以上の衝撃を皆様にお送りします。


次回は代表と仮面ライダーの映画観るので、その感想でも書いてこうかと。