いえ、別に恒例の奇跡企画ではないです。秋月堂です。


今日は一ヶ月ぶりのゆずぽんれぎおん定例会議でした。
来たる新作に向けての打ち合わせを中心に、三月のMコミや五月のM3の打ち合わせも。

で、終わったらまたダラダラとくっちゃべるわけなんですけども。



あー



これって話しちゃってもいいのかなー。



どうしようかなー。




……なんてもったいぶる理由は、別に重大な企画だからというのではなく、

ただ単に情けないほど卑猥だからですw


いえ、あんこっこと「なんか下らねーことしてーよなー」と話していましたところ、
妙に楽しそうなネタを思いついてしまいまして。

実際にやるかどうかはともかくとして、
これって流行るんじゃねーの? と今から予感さえします。

そんな企画。



とはいえ、僕の独断では決められないので。
特にあんこっこの画力と情熱が必要不可欠ですので。


彼の返事を待とうと思います。

全年齢対象ですが


非常に狭小な層を対象としておる企画です。

具体的には太もも。乞うご期待。