無事に日付の変わるだいぶ前に帰宅しました。秋月堂です。

今はメシ食って風呂入ってゆったりと過ごしてブログ書き始めました。
日付は変わってしまいました。


……寝かせて。


まぁそんな荒廃した生活を送りつつ、
これじゃいけない。人間たるもの文化的な生活を送らねば、と

ラーメン屋に突撃。

ええ、否定どころか目線を逸らすことすら許されぬレベルの 不 健 康 … 。
ともあれお腹が減ってましたし。
ストレス解消に食事を応用するなんてもう何年も繰り返してきた習慣=悪癖ですし。

なんて言い訳しながら京都でまぁまぁ有名な天下一品などを食します。



食後も携帯いじりながらのんびりして、さてそろそろ帰るかねー

なんて店を出たところで




あんこっこと遭遇。




思わず仰け反って笑ってしまいました。

聞けば彼もラーメン食べにきたそうですが、なんか喋ってるうちにすき屋に行くことに。

で、僕は9割くらい満腹だったんでミニ牛丼を頼んでみたんですが


あんこっこ、ちょっと食べすぎとちゃうかw


みたいな注文してましたが、お会計みたら案外安上がり。



ゆずぽんの会議、次から牛丼屋でいいのと違うかw