朝からまた仕事なんで寝てもいいですよね? 秋月堂です。

ここ二日ほど仕事がブーストしててサークル活動どころじゃないです。
悲しいですが。



「趣味を持ちましょう!」

とか無責任な発言を見るとイライラします。(寝不足)

個人的には、社会人としては無趣味な人の方が勝ち組だと思ってます。
だって朝起きて仕事行って帰って寝てのループに趣味を入れる必要ないですもの。
僕は趣味があるのでそのルーチンが辛くてしょうがない。


趣味と同様にお風呂で30分半身浴とかも。

そんな時間あったら遊ぶか寝るっつーの。


とまぁ面白いことを発見するどころか、余計なことを一切考える余裕すらなかったんでこんなもんです。

ツイッターに放流する価値すらないんで気づいた人だけ読んでくださいなw


朝7:40~夕方16:30まで昼を除いてノンストップで動き続けたため、

18:30までの2時間の記憶がすっ飛んでますwwwwww

多分眠気と疲れで表情が壊れてたはず。