まだまだ寒い日が続きますね。

寒さの苦手な莉威です。


告知をしていなかったのですが・・・

昨日「DOJIN☆LIVE☆PLUS 3rd」というイベントに物販で参加させていただきました☆

今回は私のみの参加ということで心配だったのが、

「迷子にならずにいけるか!?」

だったのですが、駅からコマメに案内があったのでなんとかクリア(笑)

会場は鶴見緑地公園の中にあるレストランだったのですが、

この公園・・・小学生の頃来たことがあるような、ないような・・・という場所だったんですが、

記憶がないので、どんな所かドキドキでした。

公園内に入り、まず思ったのが・・・


場違い!


子連れで遊んでいる家族やランニングしている方、犬の散歩をしている方がたくさん。

そんな中、着物姿で大きめのスーツケースを転がしながら歩いている私・・・

振り返られる率がいつもより高かった気がします(笑)



ゆずぽんれぎおんのブログ

で、肝心のイベントですね。

ライブ楽しんできました!!!

素晴らしい歌声に圧倒されたり

二胡・アイリッシュハープ・バイオリン等の生演奏に聞きほれたり

可愛い見た目に惚れたり・・・

あっという間に終わっちゃいました♪



さて、ここからは告知です!

これからのゆずぽんれぎおんの参加するイベントなのですが。。。


●「MUSIC COMMUNICATION 3」

  http://m-comi.birdzberth.com/index.html

  3月27日に京都勧業館みやこめっせ3階 第3展示場(全面)にて開催。

  今回は6イベント合同開催ということなので、会場も前回より広いらしいです!

  せっかくの地元開催!みんなで盛り上げませう!!


●「M3」

  http://www.m3net.jp/

  5月1日に東京流通センター第1展示場にて開催。

  音に関する同人イベントとしては最大ではないかと・・・?

  新しいゆずぽんれぎおんが見れるかも!?


上記二つが参加確定のイベントです。

まだ他にも色々参加考えております。。。


会場でお待ちしておりますので是非いらしてください♪