おはようございます。秋月堂です。

先ほど帰宅いたしました。
表題のとおり、一泊二日京都の旅でございました。

はい。



当方、京都在住でございます。



なんのこっちゃと思われるかと思いますが、とりあえず旅の行程を記そうと思います。






・昼すぎ、獅子神くんと京都駅近くのヨドバシカメラに出向く
 (原付で15分弱)

・うろつきながら、MP3プレーヤーを1万円で購入
 (イベントでアレコレな試聴に使えたらな、みたいな企みも)

・京都駅そばのアバンティ。その本屋で立ち読み
 (ちょっと勉強になった)

・地下街の喫茶店でお茶
 (異常にアツくものづくりについて語り合った。まぁいつものことかw)

・一旦帰宅。入浴など
 (よく考えずにこの日記を書き始めたけど俺旅行の途中で家帰ってる設定かよwwww)

・新作の作詞に詰まって獅子神くんに電話
 (0時くらい)

・再集合。いつもの喫茶店
 (1時くらい)

・話し合いは思いのほかあっさり終了
 (1時半くらい)

・あんこっこを呼ぶ
 (すぐ来た)

・獅子神くんとあんこっこがカードゲームを始める
 (面白そうだったけど横から眺めつつ作詞しつつ)

・眠くなったので寝る
 (4時くらい)

・ずっとゲームしてるふたり
 (夜通し)

・気づけば朝。ゲームはまだ続いてる
 (7時くらい)

・モーニングを頼んで朝食
 (8時くらい)

・そろそろ帰宅
 (9時くらい) ←今ココ!!



ええ。

喫茶店で一泊しましたwwwwwww




そんなこんなで超眠そうな獅子神くんを横目に僕はブログ更新できるくらいには元気です。

新作製作もこっそり快調!

さあ新曲書くぞ!!!





----------------------------------------------------




あ、そうだ。

Music Communication 3(リンク先不通 / 2011.02.06朝 現在)

当選したようです。
当落情報だけきたんで詳しくはまだ分かりませんw サークルスペースとか。


先日紹介の M3 と合わせてよろしくお願いします。


それでは秋月堂でした。
日記もちょっとずつ増やすよ!!