新作製作中です。秋月堂です。


とりあえず今抱えてる仕事のうちの半分は投げ終わりました。
まずは一安心。
あとは獅子神くんとあんこっこが上手く料理してくれると思いますw


……なんの話かと申しますと。


新作CDを作ってます。ゆずぽんれぎおん。

気合が十分に乗ってる分、こちらでも少しずつ進捗状況をご報告できればなーと思っております。

……どこまで書いていいかねw? >代表



以前にも書いた気がしますが、僕の担当が作詞である以上、最初に全部の仕事が終わってしまいます。
うちは作詞→作曲の順番でやってますんで。
そうなったところで最後の最後で歌詞カードはじめ、CD全体の誤字脱字チェックがあるんですがwww


うちのウリのひとつに、絶対に作品に誤字脱字が無いというのを挙げておきます。

まぁ、人間がやってる限りどこかにミスはあるとは思うんですけど。

僕がいる限りはそういうミスは犯しません。


そう断言できる人間になりたいものです。努力していこうと思います。




参加決定らしいイベントが分かってきました。

5月1日に東京でM3ってイベントがあるらしいんですけど、それには参加決定です。
詳しくは白夜くんか莉威さんあたりがブログ書いてくれるんではないでしょうか。(←


あとは3月27日のMusic Communication 3とかでしょうか。




楽しみです。