だいぶ遅くなりましたが、あけましておめでとうございます(笑)

結局いまだに風邪が治りきらない莉威です。


昨年はゆずぽんれぎおんが走り出した年!ということで、

何もかもが初挑戦で、色々な経験ができた年だったと思います。

昨年一年で、たくさんの方と出会えてよかったなぁ~としみじみ思ってみたり。。。

皆様、お世話になりました!

そして、今年もよろしくお願いします!!!


さて年末といえば、冬コミ!ですね。

東京でのイベント初参加で、初コミケだったワケですが。。。

舐めてたつもりはまったくなかったのですが・・・

会場の広さ、人の多さ、スタッフの面白さ、(カタログの重さ)

どれにおいても、予想を超えてました(笑)

レポ書こうかと思ったんですが・・・

色々圧倒された二日間だったのと

サークル参加の前夜に前夜祭と称してお酒を飲んでたことくらいしか。。。(汗)

というわけで、レポは今回はナシです。

ただ一言、すごく良い経験になりました!


冬コミ来てくださった方、ありがとうございます!!!

かなりテンパっていたので、きちんと対応できたか不安ですが。。。

一人でも多くの方に聞いていただけるようこれからも頑張っていこうと思いますので

これからもよろしくお願いします!



さて次回のイベントですが、1月16日インテックス大阪である

「こみっく☆トレジャー17」に参加します。

今回は新作、ゆずぽんれぎおん初の同人誌付きCD(CD付き同人誌?)を

持っての参加です!

もうすぐ、素敵な特設ページができあがるハズ・・・!!

スペース「z-15b」でお待ちしています!!!!!!