ソフトクリーム屋さん | ぬいぐるみのある生活@カプセルトイに恋してる

ぬいぐるみのある生活@カプセルトイに恋してる

ぬいぐるみとの日常をお送りします。
そして見つけるとお財布からお金を出して回してしまうカプセルトイの商法にまんまとはまってしまっている親子です。

ゴールデンウィークに整理した

我が家の

『ファンタジールーム』

(これについては3個位前のブログにて、、、)


未だ綺麗に保たれておりますキメてる


さてさて、その一画に

『ソフトクリーム屋』

がオープンした模様ですソフトクリーム


ちょっと覗いてみましょうニコニコ










クセスゴさん多いっ滝汗




まず、、、
店員さん犬しっぽ犬からだ犬あたま



犬の着ぐるみ着た犬ポーン笑い

何で犬の着ぐるみにしたんだろ、、、無気力



そして、、、

不審者驚き

レオパ凝視


これ↓

滝汗滝汗滝汗

私何でこれ回したんだろ、、、



え、、、

こわっっ真顔





“あとがき”


いつも行くスーパーのガチャコーナーで

先週からずっと気になってたやつーーラブ

今日回しちゃいましたデレデレ


ソフトクリームのNISSEIのスタンド飛び出すハート

レトロ〜キューン指差し


いちごが出ましたお願い

バニラが欲しかったけど泣


でも光るし、かわいい♡


ポスターが付いてて

めっちゃいいデレデレ



おばさんが一人でガチャ回してる姿、、、

何か、、、

やばいですよね、、、チーン