ですがいつもと変わらない朝っすハムスター

いつも通りま〜ちゃんのお皿ににじり寄って
ま〜ちゃんが食べるのを
ガン見していたぽいちゃんですが、
今朝はフードを3粒残して
ゴハンを終了したま〜ちゃんイヒ
{0712F89C-BC85-4262-90F5-46DD4DC93C59}
「はっ‼︎」
{5CCD0049-E14C-49B4-8193-E98930196F61}
まぁ、3粒くらいならいっかほっこり
{B55EB047-3E51-48B2-BF93-0AAE3155C329}

ぽいちゃんが反応する日本語。

寝起きで声が変(笑)

そんなぽいちゃんを見ていたら
一曲浮かんできたよ〜お願い
{38CEC504-F574-4063-A900-BD0FCA285EA7}

『ぽいちゃんの歌』

もちもちおちりを かじってみたい
ぷにぷに肉球押したい

長いヒゲ
動く耳
のどゴロゴロ
爪切らせて

見た目はアザラシ
中身はツンデレ

かわいいぽいちゃん
大好き♪

。。。みなさんも良かったら、
是非「遠くへ行きたい」のメロディーで
歌ってみてくださいねお願い
(暗い!笑)
{0060EEA3-D164-403C-B69B-E29D2CF7A0EA}
朝から何の更新だ(笑)
(スルーしていいですからねw)

それはそうと、
ま〜ちゃんのお顔最近は
ちょっと落ち着いてるみたいです。
ご心配ありがとうございます☆
{044E5376-7648-4CDE-8424-16CA3B302A4D}