この人の漫画は学生の頃から割と好きで

読んでたけれど、
「秘密」はなんとなくサスペンス色が強いイメージがあったし

機会もなかったので未読だったのですが。。。
実写化にあたり原作1〜2巻がネットで無料になってたので
なんとなく読んでみたら、(グロい描写はあるものの)

思わず涙してしまう話が多くてびっくりしました(;ω;)

…という話をkonにして、
「konも是非読んでみなよー」とオススメしたら
何故か映画を見に行くことになり(゜д゜)?
久々に映画館でした☆

グッズショップで売ってたチェシャ猫のマウスパッドが
めっちゃ可愛い~~(*^^*)

(でもマウスパッドって使わないw)


で、映画はどうだったかというと。。。

わかってたけど漫画とは別物でした(;^_^A


ただ、漫画って制作費=紙とペンだけで

(もちろん、資料集めたり取材したりはあるんだろうけど)

あの世界を作り出すことが出来るって

本当にすごいな~と改めて思いました。

最後の「美しい世界」だって、ほんの4ページくらいの

絵だけで十分感動させられるんだから。


それはそうと!!


映画館に出かける前にいつものカバンを

持ち上げたら。。。

あれ?なんか底が濡れてる?(・_・;)

しかもなんだか臭うような。。。。。。(´д`lll) 汗汗


時間がなかったのでとりあえず

無事そうな中身を別のカバンにつっこんで

家を出ましたがDASH!

これから徹底調査(と洗濯w)ですヽ(><;)ノ