夏の紫外線の影響か

最近、髪がちょっと乾燥気味に…(x_x;)


普段は『ありがとうシャンプー』という
顔も洗える素敵シャンプーしか使ってないのですが
トリートメント的なものを投入するか悩んだ末(でも面倒くさいw)

基本に戻って椿油というものを試してみたら

ほんの1、2滴で超髪がまとまって感動しました(*゚o゚*)

やっぱりシンプルなのが一番だな~



話は変わりますが、

ぽいちゃんが一昨日の晩から

なぜか声があまり出なくなっちゃってあせる


昨日の夜なんて鳴いてもほぼ口パクみたいになってたので

何事かと心配してたんだけど

今日は元通り、ちゃんと喋れるようになってました(;^_^A

なんだったのかなぁ?

でも口パク状態なのに出てない声で

なんだかんだ私に言ってくるぽいちゃんが

ちょっと可愛かったです(・_・*)



考え中ネコ落書きw