興味本意で弦を替えてみました。
元々張ってたナイルガットから
フロロカーボンとゆーものに。

一本だけ教室でやり方を教えてもらって
残りは帰ってから自分でやったんだけど、
教室では簡単だと思ったのに
微妙に教わった通りにならなくて( ̄д ̄;)
何度も巻き直してしまいました。
弦、大丈夫かな?(笑)

音は悪くないかも♪
今までのは弾く時に右手が引っかかる
ような感じがあったんだけど
今度のはそれがなくて軽いというか
弾きやすいです☆( ´ ▽ ` )

でも代わりに音の伸びと言うか
余韻がちょっと減ったので
しんみりした曲はなんだか
もの足りないようなσ(^_^;)
普通の梅干しがカリカリ梅に
なったみたいな雰囲気?(笑)

【追記】

昨日、半分寝てて

途中で送信しちゃってました(;^_^A


なんだか色々やりたいことに

追われてる感じがするので

教室は一旦小休止です。

引きつづき、のんびり楽しみます(*^^*)