の夏休み(笑)

一日くらいバーゲンとか行ってみようかなぁ〜
と思って出かけてみたけど。。
あんまり暑かったのでちょっと覗いて
文具屋寄ってすぐ帰って来ました(^_^;)ヾ
あんまり欲しいものもなかったし。
(何しに行ったんだw)


何度か覗いたことのあるショップの方が
本が好きだということで
なぜか私にも本を貸してくれました。
(返すのいつでもいいって笑)
ので久しぶりに読書とかしてみようかな?(^^)


konがいないのでちょっとゼータクしたぜ☆( ̄▽ ̄*)w


ちなみに昨日のハガキ絵、
帰りにセブンでコピーしたら
車輪のカタは写りませんでした〜

(ただし、持ち込んだハガキだと詰まってしまったので

備え付けのハガキ用紙にプリントしました)
コメントくださった皆様
ありがとうございました☆(*^^*)