先日は結局、
押し入れに閉じこもったおちゃを
嫌いなビニールをガシャガシャいわして
外に出たところを
大きな洗濯ネットで捕獲して、
やっとのことでキャリーの中に
押し込むことに成功(^_^;)
診察時間ギリギリで滑り込みましたDASH!

最後、逃げられないとわかったおちゃは
その場にうずくまったまま
「嫌だよ、嫌だよ」という風に鳴いていて
なんだか可哀想になりましたが、
連れてかないわけにもいきません。
でもあんまり強いストレスをかけて
死んじゃったらどうしようとか
ちょっとそんな心配をしてしまいました(ノ_・。)

しかし一旦キャリーに入ってしまうと
大人しく、待合室ではお腹を撫でられて
ゴロゴロ言う余裕もありました。
(よくわかんない子だー笑)
そんなんで、ワクチンはあっという間に終わり
便秘も、便に異常はないので
しばらく様子見でいいとのことで
一安心( ̄▽ ̄;)

金曜日はなんだか神々しい感じの空で
{D0A99258-AD3F-49AA-B7CC-588FC9F896E8}
ブルーと金色のコントラストが
鮮やかな美しい夕陽でしたが、
のんびり眺めてる余裕はもちろん
ナシでした(笑)
{C4C661DB-3367-4D08-85E6-6A50656CA848}

今日の夕暮れ。
{C348319C-2EAD-4741-8DAD-07B2585B7D41}
あそこにいつも鳥がいるなぁ。
{6512462F-10E3-40BE-94D0-781BF58A1168}
{EA142E77-CB62-4806-8BC7-7F4126F21C94}


オマケ(笑)
ものすごく退屈そうにしてるけど
ぽいちゃんはこのあそび結構
まんざらじゃないと思う(≧▽≦)