ちょっとネガティブなことを書きます。



例えばオカリナとかね、

普通はお店で買って家に持ち帰ったら

さっそく吹いてみたいもんじゃないかと思うのですが、、


私の場合、気にはなるんだけど

帰ってからもしばらく箱を開けられなくて

翌日とかになってやっと気合を入れて開ける時が

あります(;´Д`)


『あそこで吹いた時はすごく良い音に聞こえたけど

音響の違いとか、テンションの違いとかで

家で吹いてみて「あれ?」ってなったらどうしよう、、、』

とかそういうのを確認するのが怖くて(_ _。)

我ながらどんだけチキンなんだと思いますが

青い鳥が普通の鳥になってる(かもしれない)のが

怖いんです(TωT)

(もちろん、そんなことはそうそうないんだけど)


そういうのはオカリナに限らず他にも色々で

外で習ったこととかでも

『あの時あの場でみんなと一緒にやったから

うまく出来たけど、家で一人でやったら

うまく出来ないかもしれない・・・!』

とか、

めんどくさそうなお知らせをなかなか

開封できないとかね・・・・(;^_^A


こういうのってホントなんだろうって思うよ~

そろそろ克服したいんです。

ちゃんと向き合って、どんな結果でも、結果に応じて

平常心でシャカシャカ対応できるようになりたいー!


しばらく心を無にして目の前のことを

処理する練習してみます(;`・ω・´)o