ちなみに2匹がふんづけてるのは
布製の収納ケースで猫ベッドではない。。。

けど、なぜかにゃんずが気に入っちゃってて
仕舞いそびれてます(^o^;)
{B7170230-4A15-46A3-A6A5-29C8C28D2077}

そーいえばっ、
今朝またおちゃくんが
爪とぎ用のマットの上に大を…(>_<)
ここ2ヶ月でトイレ外でやらかしたの3回目汗
(なぜおちゃだとわかるのかって
飼い主にしかわかんない特徴があるからです^^;)
トイレは綺麗なのになぜ⁈

もしかしたらトイレ以外でやることに
楽さを見出しちゃったのかも?(-x-;)

一応、注意してみましたが
「え、なんか知らんけどオカンが
僕にカンカンゆうてるから逃げとこ!
てな感じでスタコラ別室へ。。
多分わかってないな(笑)