最終日はめっちゃ良い天気になりました♪


今日は少し時間があったので
朝から調子に乗って特製モーニングとか
食べちゃってお腹いっぱいからの
スタートでした( ̄∇ ̄*)ゞ


さらに昨日はホテルまでの帰り道で
小さなチョコレート専門店を見かけて。。
お高そうだったんだけど
あんまり良い香りがするから
つい一番小さいの買っちゃった(〃_ _)
(しかも日持ちしないから一人で食べたw)


てかこれ絶対、箱の分割高になってるよね!?
て思ったけど(笑)
そういえば以前、こういう木箱が
猫の抜けたヒゲの保存用にネットで
売られてたことを思い出し、
大事に持ち帰ってヒゲ入れとして
使うことにしました☆(^^)v


三日間疲れたけど
それ以上に楽しかったです♪
しかし軽くなったというより
なんだか図太くなった気がするのは
何故だろう。。(笑)