「サンキャッチャー」を作るワークに参加して来ましたレインボースター


お店で買ったことはあったけど、

オカ友さんのブログで

”自分で作れる”ということを教えてもらって以来、

「作ってみたいな~」と思ってたら

やっとその機会に巡り会えましたきゃぁ~


!

一時間ほどかけて完成した

初キャッチャーがこちら矢印です。


(右の方です☆)


パーツを留めるための「つぶし玉」というのを

きれいに留めるのがなかなか難しくて。。あせる

とくに私の場合、つぶし方が甘めだったせいか

完成後に3回くらい外れて留め直しをすることに…子猫 泣く


でもとっても楽しくて無心になって作業してました。

完成後みんなで窓辺に並べて

「かわいいね~」としばらく愛でたりして。。(笑)

あと、作った人の個性が出るのも面白いな~とキャー


私のは、「やりたいことがいっぱいあるんだね」って

言われましたが、今まさにそんな感じです星


もっと綺麗に作れるようになったら

実家の母にも作ってあげたいな~花ピンク

今日ほどのパーツはなかなか揃えられそうに

ないけど(笑)

とりあえずつぶし玉を綺麗に留める

練習しようと思います肉球 くろ音譜