最近、ど田舎なウチの近所に

ちょっとおされなカフェがOPENしたので

konと散歩がてら行ってみました。


ナチュラル&可愛い感じの店内には

ルリスズメおさかながいっぱい泳ぐ綺麗な水槽が置いてあって、

のぞき込んだらみんなワラワラと水面に集まってきて

すごく可愛かったですきゃぁ~



海水魚もいいなぁ~o(・ω・)oラブラブ

(世話が大変そうだけど・・あせる笑)


で、帰り道木


昨日に引き続き

今日もい~い天気だな~♪


。。。と思って

撮った画像を時系列に並べたら

2枚目だけなんか白い点が…ある?




この3枚を撮ったのはたぶん1分ちょい以内。


なんだろ? 鳥?WFノーマルオカメ

って思ってスマホ画面の方でぐんぐん拡大したんだけど

鳥ではなさそうな、

○が横に2つくっついたみたいな

∞←こういうシルエットでした。


これはまさかっきらーん

念願のUFOだったり・・・・えっ!?


しま。。。せんか?(笑)


UFOマニアさんに鑑定をお願いしてみたいです(笑)




【追記】

拡大してみましたが

やっぱわかりづらいですね~えがお汗