朝、シャワーを浴びる時は

必ずま~ちゃんがやって来ますお風呂

浴室と、流れる水を見るのが

大好きみたいできゃぁ~


最初は蛇口からチョロチョロ

水を出してあげてたんですが、

最近はどばーっとだそうが、シャワーだろうが

かまわずアタック!!肉球 くろ

(そしてびしょびしょに。。。笑)


普段飲むお水は

基本はトイレのタンクに流れる

水しか飲まないし…汗

困った子です苦笑


でも、

ぽいちゃんには言えないけどあせるあせる

実は私。。。

人間だったらちょっと結婚したいくらい

ま~ちゃんがタイプ☆(≧▽≦)


細かいことを気にしない器の大きさとか、

普段はまん丸な目がたまに鋭くなって

カッコよく見えたり( ´艸`)

お膝に乗った時の流し目とか、

なんとなく謎の部分とか。。。ビックリマーク


無言でそーっと背中をトントン肉球 くろされると

ついついおやつをあげてしまいたくなります(笑)


人間に例えると。。。

『石原裕次郎』っぽい雰囲気かな?ぼー

(え、共通点がさっぱりわからないって?w)