お昼ちょい前に美容院に出かけて

そのあと、お腹が空いたので

帰り道にあるコメダ珈琲に立ち寄ってみましたくるま。


それほど近所にあるわけではないので

過去に入ったのは2回ほど。

で、一番軽そうなミックスサンドを注文したのですが

思ったより量が多くて!Σ(・ω・ノ)ノ


私は間食は多いのだけど

一度にはあまり沢山食べれない方なので(←トータルは一緒w)

「食べきれるかな~?汗

と心配になったのですが、

パンがとってもやわらかく

意外とスムーズに完食!


「あれ? 胃袋大きくなった?(・_・;)」

と思いきや、

そのあとめっちゃしんどくなり

いつものおやつタイムも余裕でスルー(笑)

晩ゴハンも作る気がおきなくて

お弁当用に作ったキンピラと味噌汁、サラダ、焼き魚

という朝定食みたいな晩ゴハンにしてしまいました暑い


そういえばコメダ珈琲のメニューって

総じてボリュームが多いので

ちょっと一人でふらっと入るのには向いてないな~汗

って前にも思ったんだっけ。。。

(konがいたら残りを押し付けられるのだけど・笑)


でも何ヶ月かしたら忘れて

またふらっと入っちゃうんだろうな汗

矢印関西圏に少ないのでなんとなく惹かれるんです(^o^;))


ちなみに後で

コメダのメニューのカロリーを調べてみたら


ミックスサンド=878kcal.


ぎゃーーす。。∑(゚ω゚ノ)ノ


カツ丼並み・・・

サンドイッチの分際で(!)

なんかちょっとソンした気分(;`・ω・´)(笑)



そして、

寒いけどまた短くしてもらいました。

ここ2年ほどちょっと伸びてはこれに戻り~

の繰り返し(^-^;)

でもめっちゃ楽なんです♪



今日は久しぶりの青空でした~マフラー+(・へ・)