3日ほど、

もの凄い眠気を伴う生理痛と戦って。。。はなく、

戦いはあっさり放棄して

ソファの上で大人しく猫団子に加わっていましたぺこり汗


でも、きほん薬は飲まないし、

いつもは“眠気”とセットじゃないのになぁ~?

と不思議に思ってたんだけど、

よく考えたら同じタイミングで

ラベンダーの効果を試すべく、顔に塗りまくってたことを

思い出しましたはっおまめ


もしかして、アレが原因だったのかもえっ!?

ラベンダーの安眠作用恐るべし!ですおばけぱんだ

(※ただしタイムラグあり)


ちなみに3日間試した結果、

大人ニキビとか皮膚の炎症には驚きの効果がありましたキラキラ4

が、生理痛からの偏頭痛には(私の場合)

残念ながらあまり効果は見られず…にゃ


「ほかに頭痛に効果のあるアロマを探さなくちゃだな~」

と、一瞬思いかけましたが。。!

それよりもまず、動けないほどの生理痛がおきるってコトの方が

問題だよね・・・。汗


というわけで!!

思い当たるフシはいくつかあるけど

とりあえずその中の一つであるコーヒーを

しばらく止めてみようと決心肉球 くろ


早速コーヒーの代用としてこちら矢印を注文しましたおんぷ

コレ前に一度、輸入食品店でジャケ買い(笑)したんだけど、

今まで試した穀物&たんぽぽコーヒーの中では

一番飲みやすくて美味しかったんです♪

しかも体を温めてくれる作用もあるし☆

(konに飲ませたら「う~ん。。普通のでいいや」って言われたけどw)

あとチョコレートも控えよう>< 極力(笑)



ヒヨコ ヒヨコ ヒヨコ 


続きまして本日のお題、『太極図太極図』(* ̄▽ ̄)ノ


顔つぶれてるよw(≧ε≦)