今日、久しぶりに公園へオカリナを吹きに行ったら、

太陽のまわりにうっすらと虹のような輪が。。。


最初は太陽から見て9時方向に虹色の彩雲が

見えてただけなんだけど、

だんだんと輪っかがぼんやり見えてきた(  ゚д゚)




輪っかはかなり長い時間出ていて、

太陽が沈んでからもずっと虹の一部が

場所を変えて浮かんでいましたサン

(例によっていまいちわかりずらい写真ですが…苦笑




あまり見たことがなかったので

綺麗だな~と思ってずっと見てたら、

あっという間に日が暮れて

肝心なオカリナはちょっとしか吹けませんでした。

(って、いっつもそんな感じやね・笑)

でも、不思議な光景が見られたから満足♪(´ー`) ポッ
この勢いで今年はUFOとかも見れそうな気がするっ!?笑