急に父が手術入院することになったので

一週間近く九州の実家に帰ってましたかばん

(来週もまた行くかも。。肉球 くろ


とりあえず手術が無事に終わったので

ホッと一段落DASH!



術後に先生から結構グロいものを見せられたのでガクブル


「やっぱ食生活は大事!」

「甘いもの、脂っこいものは控えよう!!」


と、心に誓ったそばから。。。


ついつい実家近くのカフェ(オレンジスパイスさん)で

紅茶パフェ~ラブ


帰りの博多駅で衝動買いしてしまった

ケーニヒスクローネのりんご&カスタードのベーネンじゅる・・


姉作のおみや、栗の渋皮煮♪きゃぁ~


家に帰ったらなぜかkonが買ってくれていた?

モロゾフのチョコ詰め合わせ・・・・・萌~ッッ


全然肝に命じられてませんでしたーーがーん!!


しかもまだあけてないけど

実はもういっこ、博多駅で衝動買いしてしまった

ラスボス魔王(=かなりあかんやつ)が控えてるっていうね。。・・・・・フッふん


これ食べ切ったら、

清く正しい日本人らしい食事をしようねっあせる

(ほとんど里帰り関係ない記事だ・・・)