今日は近くのカルチャーセンターで

顔のリンパマッサージみたいなのの

一日講座に参加してきました。


けっこう力を入れるので、こってる所は

『いてて・・・』ってなるんだけどあせる

20分ほどやった後は

即効、ほうれい線が目立たなくなったり、

目がパッチリしたり、

クマが薄くなったり

。。などの変化が明らかにわかってビックリでした目

(自分では意外と変化に気づかないんだけど、

向かい合った人を客観的に見ると変わった!ってのがすごいわかる)


とはいえやはり、継続しないと

そのうち元に戻ってしまうらしいので苦笑

半身浴の暇つぶしにでも

ゆるゆる続けてみようかニャ~お風呂



で、その後は、

どこか辺境の地(?)で

少しだけオカリナの練習を・・・とぼー

そこからわりと近い池(湖?)に向かって

車を走らせたのですが、、

ちょっと今日はオカリナを吹く気になれず

ぼんやり池を眺めて終わりでした。


お天気の良い日にまた来ようkira*