おでかけ~・・・といっても

さりげなく、『オカリナが練習できる公園探し』

という目的もあって?(笑)

最近の休日はもっぱらドライブがてらの公園めぐりですおんぷ


「前回はあそこだったので、今日はここに行ってみようきゃはっ

と、昨日地図で選んだのはまと

「なか・やちよの森公園」というところ。


地図上では細長い池に沿った

山を含んだ森林公園で、山の周りに

いくつかのエリア&入り口があるようです。


車で一時間以上走ってくるま。

どんな公園かな~と期待しつつ到着してみると。。。


「え…? ここ~っ?(°д°;)」


そこは前にもドライブで1、2度来たことのある

公園でした^^;


事前に画像検索までしたのに全然気づかんかったぁ~ぼー

いつもとは違う道を通ってきたし、

公園の名前なんて今まで意識したことなかったもんねあせる


でも、せっかくなので散策して来ましたクローバーてんとう虫







↑この葉っぱの形が可愛い植物、いっぱい生えてました。

 なんだろ~??


展望台まで登るとこの景色レインボースター


矢印持ってった卵焼きの切り口に偶然ハート柄が・・・っラブラブ



というわけで、今回も普通のドライブでした(笑) おしまい




【おまけ】

昨夜のスリーショット矢印

poiちゃん、ma~ちゃん、健さん笑